なんで今まで無かったの??

株式投資の手法を競馬に応用したら、こうなった!!!
 
 
 
 

180日間サポート+結果が出なければ
20万相当の商材プレゼント保証付き!


突然ですが、「株式投資」「競馬」

一見まったく関係ないように見える

この2種類に、非常に多数の共通点

あることにお気付きでしょうか。
 

 

たとえば・・・「馬)」を競馬、「株)」を株式投資とした場合に、

 

馬)馬の調子や騎手などの調子によって人気が変わる。

株)会社の業績の調子によって人気が変わる。

 

馬)馬場、天候、気温、湿度など様々な要因が関係する。

株)景気、為替、国策、金利など様々な要因が関係する。

 

馬)人気のある馬が勝ちやすい傾向にある。

株)人気のある会社の株が上がりやすい傾向にある。

 

馬)「鉄板レース」など、倍率は低いがほぼ最強確定レースがある。

株)「銀行株」「電力株」など、配当は低いが確実な銘柄がある。

 

馬)オッズの変な動きを察知して万馬券程度のラッキーチャンスあり。

株)株価の変な動きを察知して仕手株に乗るラッキーチャンスあり。

 

馬)時々、落馬やコース外走行など想定外のレース展開がある。

株)時々、ライブド○ショックのように想定外の展開がある。

 

馬)ビギナ−ズラックもあるが、研究すればそれなりの成果が期待出来る。

株)ビギナ−ズラックもあるが、研究すればそれなりの成果が期待出来る。

 

馬)買った馬券が外れれば、馬券は紙くず。

株)買った会社が倒産すれば、株券は紙くず。

 

と、簡単に考えただけでも、株と競馬でこれだけ「似ている点」があるのです。

もちろん、まったく正反対の点もあります。

 

馬)ハルウララのように113連敗でも超人気の馬がいる。

株)一度も値上がらない銘柄をわざわざ買う人はいない。

 

馬)金額に上限なく好きなだけ馬券を買うことが出来る。

株)証券会社に投資金額を預けて、一定の条件管理下の元で売買する。

 

馬)年間収支トータルになっている人は約3〜5%と言われている。

株)年間収支トータルになっている人は約30%と言われている。

 

 

昔からよく「競馬で家は建たない」「飲む、打つ、買う」などと、

「競馬=悪いギャンブル」の代名詞のように使われてきました。

それもそのはず、競馬は馬券売り上げの15%をJRAが、10%が国庫金

(税金)として国が、合計すると25%も「天引き」されてしまうのです。

早い話、1頭の馬だけが走るレースに、あなた1人だけが100万円を賭けたと

しましょう。当然、必ずあなただけが当たりますが、100万円賭けたはずなのに

配当金は「75万円」しか返って来ないのです。

これでは、競馬で家が建たないと言われても仕方が無いでしょう。

また競馬の場合は極端に言えば「全財産を1レースに突っ込んで、負けたら

その一瞬で即破産」というパターンも十分にあります。

 

しかし、これらのリスクは(1レースに全財産突っ込みは別ですが()

あくまでも「まだ競馬データが確立される以前の話」で、現在では少々時代遅れな

話であると断言しても良いでしょう。

 

「株式への投資」も、つい一昔前までは、是も非も分からぬ物を

「株を買うようなものだ」と、こちらもやはりあまり良い意味では使われて

いませんでした。また株の場合、税金こそ10%と競馬の25%よりは低いので

年間勝率も約3割の人がプラスになると言われていますが、売買のたびに

売買手数料を取られ、さらに2008年には税率が20%になろうとしています。

またこの「約3割」の勝ち組の大半が村○ファンドのような「株式投資運用会社」

と考えられ、こうなると「個人で」年間トータルで勝っている人は10%程度と

予想され、条件面でも競馬とさほど変わらない状況になっているのです。

 


 

それなのに、いまだに競馬はギャンブル扱いですが、現在の

「株式投資に対する社会の目」はどうでしょうか?

株に関して様々なデータが集められ色々な投資方法が研究され、

今では逆にごく普通の人が「どんな株を買えばいいの?」と、

株式投資は「当たり前」になりました。

では、これだけ類似点のある「競馬」と「株式投資」を

さんざん研究されて市民権も得ている

「株式投資の手法で競馬をやってみたら」

一体どうなるでしょうか・・・??

その答えが、この本に詰まっています!


 


【本書記載内容の、ごく一部をご紹介します】
 

本書で使用している各種の「株式投資術」は、弊社商品ラインナップで株式投資の方々に大好評の「簡単に話題の銘柄を選べる本」を編さんした、W&A FUND チーフプロデューサー監修の「プロも使う本物の株式投資術」の応用です!

「株式競馬」の狙う馬券種類は、ズバリこれ!!JRAの公式データで、最もばらつきの少なく基本軸が安定している(=株式投資の方法が当てはまりやすい)馬券種類だけを狙って買って下さい!!

何十点も馬券を買う必要はありません!株式投資方法の分割買いを応用し、1レースあたり、なんと最大でも4点買いだけ!!

「株式競馬」が強力な投資術と呼べる理由は、基本軸が安定していることに加えて、当てはめる株式投資の手法によって「安定性重視型」「利益追求型」の、どちらにも使えます!!

時間変動、難平買い、江頭買い、均等買い、などなど・・・これらの株式投資術を当てはめることで、今までの「これを買え」的な買い方ではなく、貴方の目的や性格、相性に合った買い方が選べる、それが「株式競馬」なのです!!

 

 

上記をお読みいただいてもお分かりのように、この方法は、いわゆる「追い上げ買い」や

「マーチンゲール」と呼ばれる、パンクの危険性の高い方法ではありません。

「ギャンブルとしての競馬」から、出来る限り「ギャンブル」の要素を排除し、

【株式投資のように競馬に投資する】方法です。

 

そのため、この商品紹介ページや本書内でも、他の競馬商材のように

「●万円が1年で●千万円に!」「回収率●●%!」「的中率●●%!!」といった、

あおりの文句は一切付けておりません。

なぜなら、このような株式投資手法に沿ったJRAの公式データがないので、

正確な数字が計算出来ない、というのが最大の理由でもありますが、

本当に勝ったかどうかは、極端に言えば後からいくらでも勝ったと言い張れますし、

これらのあおり文句こそが「ギャンブル」の要素になってしまうからです。


本書の通りに行っていただければ、ギャンブルではなく、株式投資術を元にした

「運用」であることが、貴方が購入された「目の前の当たり馬券」が証明してくれて

お分かりいただけると確信しているからです。

 

 


 

なお、大別で2パターン、細かく分けるともっと多くの株式運用方法を取り入れて

いますので、最初のうちは「どの運用方法が自分に適しているのか」や、

コツをつかむのにどうしても多少の時間がかかってしまうことでしょう。

 

そこで通常弊社では商品サポート期間を「30日間」とさせていただいておりますが

この「株式競馬」に限りましては

「180日間」の無料サポートをお付けいたします!

 

どうしてもどの投資手法が自分に合っているのか分からない、タイミングや変動の

動きが読めない、難平買いや資金分配などのコツがつかめない、などの場合は

どうぞ遠慮なくお問い合わせ下さい。

 

さらに、本書の通りに運用され、弊社からのサポートを受けられたにもかかわらず

それでも180日間お使いいただいた上で、他の株式投資術よりも効率が悪い結果に

なられた場合には、他の商材を悪く言うわけではありませんが

「今までに買った馬券と金額の一覧を出せ」「他より効率が悪い証拠を出せ」などの

無理難題を吹っかけるインチキまがいや、ケチなことは申しません。

 

お詫びといたしまして、

 

弊社全商材の中から、金額や種類、新しい古いを

いっさい問わず、お好きな商材を5個無料で(合計価格

10〜20万円相当になると思います)

 

を、喜んで進呈させていただきます。

 

またこの180日の期間中、どの投資パターンが高い運用益を出しているかなどの

結果や情報が出ましたら、無料で情報提供いたします。

 

皆様の競馬が「ギャンブル」から「投資術」に1日でも早く変わるよう、

全力でサポートさせていただくことをお約束いたします!!

 

180日間サポート・商材5点お詫び保証付きで

「5万9800円」

期間数量限定で「3万9800円」

にてご提供させていただきます。


 


なんで今まで無かったの??

株式投資の手法を競馬に応用したら、こうなった!!!

180日間サポート・商材5点お詫び保証付き

※本商品は複数サイトで販売していますので、これら総合的な売れ行きにより

弊社の判断で予告なく値段やサービス内容の変更いたしますので、

あらかじめご了承ください。

現在販売価格:39,800
期間人数限定の特別価格です

Adobe.pdf形式
なんで今まで無かったの?株式投資の手法を競馬に応用したら、こうなった!■株式競馬■

クレジット決済銀行振込の両方に対応しております。

 

 



【弊社他商品のご案内】



弊社商品一覧+簡易説明ページはこちらをクリックして下さい。
各商品の詳細説明ページは、上記簡易説明ページ内の「関連ページ」から、
あるいは下記の個別該当商品をクリックして下さい。




株式投資の手法を競馬に応用したら、こうなった!!!

180日間サポート・商材5点お詫び保証付き

 

こちらからどうぞ
 

 


現役大手パチンコチェーン店の店長が語る!

パチンコとパチンコ店の真実がここにある!!
 

■■■MISSION:『パチンコ店』を攻略せよ!!■■■

〜パチンコ店は、貴方に気付かれずに、こうやって稼いでいます〜
 

パチンコでなかなか勝てない!負け続けている!何とか勝率を上げたい!!

などと思っている貴方。もしかして貴方は、貴方の気付かないうちに

【パチンコ店の巧みな戦略】にハメられていませんか?
 

こちらからどうぞ
 


 

グーグルが規約改正!あなたのアドセンスは大丈夫?

さらに、やる作業の大半はパソコン任せなのに、もしあなたのブログやホームページに
月10万以上のアクセスが来たらどうしますか?!

3方向からの収入+7種類の仕組みで

あなたのページから「収入0円」の日を

マジックのように消してみせます!

禁断の【TSR】マジック手法

こちらからどうぞ
 


 
業界初?業界騒然?!もし本書の通りに90日やっても
「商品の売り上げが0」だったら「110%」で買取返金保証!
 
つまり、あなたが本書を買うのには「ノーリスク」どころか
最低でも「必ず10%の儲け」になってしまうのです!

こんな保証を付けるほど、本書には
あなたにも稼いでもらえる絶対の自信があります!!

 


過去も現在も、色々な方法が「不労所得のテクニック」と称して販売されていますが、

本当の意味での「不労所得」と言えるものは、ありましたか?

これが本当の不労所得&

不労所得への最短ルート!

一番最初に30分の作業。

数日に1度10分程度の作業。

そして最後は

365日に0分の作業!

正真正銘の「不労所得」

を得る方法

 

 

 

2006年度弊社売り上げナンバーワン商品です!

毎日たった15分で奇跡が起きる??

こちらからどうぞ

 


あなたもオークションでひと稼ぎ!!

儲ける金額に制限なし??

入手困難なアノ商品も

パソコンが自動で探して

高確率で買ってきてくれる!

現代版超オークション仕入れ術

〜ツールセット〜

こちらからどうぞ

 



ミクシィ・SNSを完全活用!(ツールなし版)

《緊急レポート》

2007年版

mixi新規約対応マニュアル

<まだまだ稼げる月100万!>

<古い情報をリフレッシュ!>

(ツールなし・解説マニュアル版)

こちらからどうぞ


こちらからどうぞ


こちらからどうぞ




株の超初心者〜経験者まで、毎日30分で狙い目銘柄が選べる!

株を始めたばかりの超初心者用

簡単に話題の銘柄が選べる本

(付録:特殊用語解説辞典)

こちらからどうぞ


こちらからどうぞ


【高額報酬で副収入を稼ぎたい方】


○成約1件当り平均3〜4千円!の高額報酬

○在庫なし・初期費用0円で即スタート!

○自分のブログやHPなどで宣伝するだけ!

○メルマガ等を持っていればさらに効果倍増!

貴方も「高額アフィリエイト・プログラム」

BIGな副収入を得てみませんか?


↑詳細はこちらのバナーをクリック!!↑

 
 

 

 

 

 

 



特定商取引法

 
Copyright (C) 2002-2007 Maniacal Laughter Integrated project , ALL RIGHTS RESERVED.
inserted by FC2 system